お問い合わせ窓口

オンサイト保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL
0265-74-1423
FAX
0265-74-1403
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
修理受付窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 8番窓口 PC修理センター
TEL
0570-881-649
FAX
0570-014-017
※IP電話、光電話、携帯電話、PHS等をお使いでナビダイヤルをご利用できない方は
こちらへおかけください → TEL:0265-74-5071
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
修理依頼について
※修理のご依頼の際はこちらのページから、
修理依頼書PDFファイルをダウンロードしてください。
技術的なお問い合わせ

製品に対する技術的な問い合わせや、故障かどうか判断がつかない場合は、
下記の弊社テクニカルサポートまでお問い合わせください。

カスタムコントローラ 法人様専用連絡先(ナビダイヤル)
TEL
0570-006409
受付時間 9:00-12:00/13:00-17:00 月曜日~金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
※PHS、050から始まるIP電話からのご利用は、011-350-5946へおかけください。