お問い合わせ窓口

オンサイト保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL
0265-74-1423
FAX
0265-74-1403
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
修理受付窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 8番窓口 PC修理センター
TEL
0570-881-649
FAX
0570-014-017
※IP電話、光電話、携帯電話、PHS等をお使いでナビダイヤルをご利用できない方は
こちらへおかけください → TEL:0265-74-5071
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
修理依頼について
※修理のご依頼の際はこちらのページから、
修理依頼書PDFファイルをダウンロードしてください。
該非判定証明書の発行
「輸出貿易管理令」及び「外国為替令」に規定する内容について該非判定の実施およびその証明書の発行に関しては、
パラメータシート作成/発行依頼書に必要事項を記入し申し込みを行なってください。
パラメータシート作成/発行依頼書はコチラ
注)
※輸出令、外為令について該非判定をおこなうものであり、日本国外での本製品の販売、利用並びに使用等を許容および保証するものではありません。
※本製品は、日本国内仕様です。電気仕様の異なる環境においての使用、法令的使用許可関連に関するサポートはお断りします。
※本製品を日本国外に持ち出し及び使用する場合は、必ずその国の法令及びその他の諸規制について事前にご確認ください。
※弊社は本製品に関し、海外での保守サービスおよび技術サポート等は行っておりません。
技術的なお問い合わせ

製品に対する技術的な問い合わせや、故障かどうか判断がつかない場合は、
下記の弊社テクニカルサポートまでお問い合わせください。

カスタムコントローラ 法人様専用連絡先(ナビダイヤル)
TEL
0570-006409
受付時間 9:00-12:00/13:00-17:00 月曜日~金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
※PHS、050から始まるIP電話からのご利用は、011-350-5946へおかけください。

webでのお問い合わせはコチラ