サポート

Support

お問合せ窓口

修理受付窓口
修理依頼について
※修理のご依頼の際はこちらのページから、
修理依頼書PDFファイルをダウンロードしてください。
ロジテックINAソリューションズ株式会社 8番窓口 PC修理センター
TEL
0570-881-649
FAX
0570-014-017
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
オンサイト保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL
0265-74-1423
FAX
0265-74-1403
技術的なお問い合わせ

製品に対する技術的な問い合わせや、故障かどうか判断がつかない場合は、下記の弊社テクニカルサポートまでお問い合わせください。

カスタムコントローラ 法人様専用連絡先(ナビダイヤル)
TEL
0570-006409
受付時間 9:00-12:00/13:00-17:00 月曜日~金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
※PHS、050から始まるIP電話からのご利用は、011-350-5946へおかけください。

サポートからのお知らせ

購入前サポートのご案内

  • 製品構成コードから検索
    製品構成コードから
    製品の仕様を検索できます。詳細はこちら
  • 販売店のご案内
    カスタムコントローラの
    取り扱い販売店様のご案内。詳細はこちら

購入後の保守・保証サービスのご案内

  • 保守・保証
    サービスについて
    対象PCや保証期間などロジテック
    カスタムコントローラ製品保証規定のご案内詳細はこちら
  • PCリサイクル
    システム
    使用済みパソコンの
    回収・再資源化のご案内詳細はこちら
  • カスタムPC
    保守サービスのご案内
    オンサイト保守及び
    センドバック延長保守のご案内詳細はこちら
  • タブレット
    保守・保証サービスについて
    ロジテックカスタムコントローラ(タブレット)製品保証規定のご案内

    詳細はこちら
  • タブレット
    デリバリー保守サービス
    タブレットに障害が発生した際に、
    代替機をお届けする
    オプションサービスのご案内詳細はこちら
  • タブレットセンドバック延長保守パックサービス
    タブレットに障害が発生した際に、
    修理完了品 又は代替機をご指定の場所まで
    お届けするオプションサービスのご案内詳細はこちら
データについて
  • データ復旧サービス
    情報セキュリティ国際規格ISMS取得。
    安心のデータ復旧サービスのご案内。詳細はこちら
  • データ消去サービス
    情報漏洩防止にデータの完全消去する
    データ消去サービスのご案内。詳細はこちら