サービス概要

弊社サービス拠点より技術者がお客様先に訪問し修理を行うサービスです。
尚、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき
弊社が必要と判断した場合となります。 オンサイト保守サービス 概要
サービスの流れ

料金表

複数年契約パック
カテゴリ 対象型番
シリーズ
1年間 2年間 3年間 4年間 5年間 7年間 10年間
タワー・
デスクトップ
LC-9シリーズ
LC-7シリーズ
LC-6シリーズ
SB-LC1-HP-01 SB-LC1-HP-02 SB-LC1-HP-03 SB-LC1-HP-04 SB-LC1-HP-05
¥34,000- ¥60,000- ¥98,000- ¥132,000- ¥169,000-
19インチ
ラックマウント
LR-21シリーズ
LR-31シリーズ
LR-41シリーズ
LR-S9
SB-LR-HP-01 SB-LR-HP-02 SB-LR-HP-03 SB-LR-HP-04 SB-LR-HP-05
¥44,000- ¥78,000- ¥130,000- ¥174,000- ¥217,000-
Windows®
タッチパネル
LT-Jシリーズ
※LT-JP/LT-JA/LT-JT
シリーズを除く
SB-POSE91-11 SB-POSE91-05
¥53,000- ¥263,000-
メンテナンスコールPC LKM-JTシリーズ
(タッチパネルモデル)
SB-MCP-HP-05 SB-MCP-HP-07 SB-MCP-HP-10
¥149,000- ¥197,000- ¥297,000-
LIG-JB17シリーズ
(miniBOXモデル)
SB-MCMB-HP-05 SB-MCMB-HP-07 SB-MCMB-HP-10
¥121,000- ¥160,000- ¥241,000-
延長年契約パック
カテゴリ 対象型番
シリーズ
1年間延長
(2年目)
1年間延長
(3年目)
1年間延長
(4年目)
1年間延長
(5年目)
1年間延長
(6~10年目)
タワー・
デスクトップ
LC-9シリーズ
LC-7シリーズ
LC-6シリーズ
SB-LC1-HP-12 SB-LC1-HP-13 SB-LC1-HP-14 SB-LC1-HP-15
¥34,000- ¥47,000- ¥59,000- ¥71,000- ーー
19インチ
ラックマウント
LR-21シリーズ
LR-31シリーズ
LR-41シリーズ
SB-LR-HP-12 SB-LR-HP-13 SB-LR-HP-14 SB-LR-HP-15  
¥44,000- ¥57,000- ¥68,000- ¥79,000-
Windows®
タッチパネル
LT-Jシリーズ
※LT-JP/LT-JA/LT-JT
シリーズを除く
SB-POSE91-11 SB-POSE91-11 SB-POSE91-11 SB-POSE91-11
¥53,000- ¥53,000- ¥53,000- ¥53,000-
メンテナンスコールPC LKM-JTシリーズ
(タッチパネルモデル)
SB-MCP-HP-11 SB-MCP-HP-11 SB-MCP-HP-11 SB-MCP-HP-11 SB-MCP-HP-11
¥42,000- ¥42,000- ¥42,000- ¥42,000- ¥42,000-
LIG-JB17シリーズ
(miniBOXモデル)
SB-MCMB-HP-11 SB-MCMB-HP-11 SB-MCMB-HP-11 SB-MCMB-HP-11 SB-MCMB-HP-11
¥34,000- ¥34,000- ¥34,000- ¥34,000- ¥34,000-

※記載の金額は消費税別途となります。

注意事項

  • ※製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
  • ※契約期間は先の契約を含めて最長5年間になります。
  •  
  • ※データのバックアップ(他製品、記録メディアへのコピーを意味します)は、お客様が日々行うことを基本とします。
  • ※プログラム・データ・設定等の復元については一切応じないものとします。
  • ※不具合部品や不具合製品は、弊社にて自由に処分等をしうるものとします。
  • ※対応時間は下記の通りです。 ・連絡受付時間及び修理対応時間帯
    月曜日-金曜日 [ AM9:00~12:00 / PM1:00~PM5:00 ]
    但し、祝祭日・年末年始、弊社夏季休業、弊社指定休業日を除きます。
    詳細は[オンサイト保守サービスについて]を参照願います。
    ・作業対応時間(連絡受付後、障害復旧までの目標時間)
    上記時間帯でコール受付後営業日48時間以内に部品確保を目標とします。
    部品確保後24時間以内に作業完了を目標致します。
    ※離島は除く。
    ・特約事項
    メンテナンスコールPC製品の場合は上記『作業対応時間』の適用はなく、通知連絡が有ったのちに10日~90日以内にて弊社または弊社が指定する保守会社とお客様で協議し、作業日を決定するものといたします。
    尚、突発的な故障の場合には上記『作業対応時間』にて対応といたします。

お問い合わせ窓口

オンサイト保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL
0265-74-1423
FAX
0265-74-1403
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)

※記載の商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。改良のため仕様等予告無く変更する場合があります。