保守サービス

保守サービス

国内自社工場内に修理センターと
修理パーツ倉庫を開設し、日本国内からのサポートを実施。
産業用PCを長期で安心してご使用いただける体制を構築しています。

選べる3つの保守サービス

  • センドバック保守
    センドバック保守 製品を修理センターへお送りいただき、修理完了品を返送致します。 詳細はこちら
  • デリバリ保守
    デリバリ保守 修理部品、もしくは代替機を
    お届け致します。
    詳細はこちら
  • オンサイト保守
    オンサイト保守 技術者がお客様先に訪問し、
    修理対応致します。
    詳細はこちら
保守契約期間を1年から最大5年に延長できるサービスです。 契約期間
サービス地域・コール受付時間
  • サービス地域/ 弊社が指定する専用窓口までご連絡ください。
  • コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
  • 契約期間/ 保守対象機器購入日より最大5年間
その他注意事項
  • ※製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
  • ※故障発送時の送料はお客様のご負担となります。
  • ※本保守サービスはデータの保証は一切しないものとし、HDDのデータバックアップ、回復は含まれておりません。
  • ※データのバックアップ(他製品、記録メディアへのコピーを意味します)は、お客様が日々行うことを基本とします。
  • ※プログラム・データ・設定等の復元については一切応じないものとします。
  • ※不具合部品や不具合製品は、弊社にて自由に処分等をしうるものとします。
ご案内
お問い合わせ窓口
オンサイト保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL
0265-74-1423
FAX
0265-74-1403
修理受付窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 8番窓口 PC修理センター
TEL
0570-881-649
FAX
0570-014-017
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
修理依頼について
※修理のご依頼の際はこちらのページから、
修理依頼書PDFファイルをダウンロードしてください。

※記載の商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。改良のため仕様等予告無く変更する場合があります。