サービス地域・コール受付時間
- サービス地域/ 弊社が指定する専用窓口までご連絡ください。
- コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
- 契約期間/ 保守対象機器購入日より最大5年間
その他注意事項
- ※製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
- ※故障発送時の送料はお客様のご負担となります。
- ※本保守サービスはデータの保証は一切しないものとし、HDDのデータバックアップ、回復は含まれておりません。
- ※データのバックアップ(他製品、記録メディアへのコピーを意味します)は、お客様が日々行うことを基本とします。
- ※プログラム・データ・設定等の復元については一切応じないものとします。
- ※不具合部品や不具合製品は、弊社にて自由に処分等をしうるものとします。
お問い合わせ窓口
保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL0265-74-1423
FAX0265-74-1403
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
修理受付窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 8番窓口 PC修理センター
TEL0570-080-560
FAX0265-74-1403
※IP電話、光電話、携帯電話、PHS等をお使いでナビダイヤルをご利用できない方は
こちらへおかけください → TEL:0265-75-4020
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)
修理依頼について※修理のご依頼の際はこちらのページから、
修理依頼書PDFファイルをダウンロードしてください。
※記載の商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。改良のため仕様等予告無く変更する場合があります。