サービス概要

弊社サービス拠点より技術者がお客様先に訪問し修理を行うサービスです。
尚、お客様よりご連絡いただいた内容を確認させていただき
弊社が必要と判断した場合となります。 オンサイト保守サービス 概要
サービスの流れ

料金表

複数年契約パック
カテゴリ 対象型番
シリーズ
1年間 2年間 3年間 4年間 5年間
タワー・
デスクトップ
■ミドルタワー
■スリムタワー
■デスクトップ
■スリムデスクトップ
LC-9シリーズ
LC-7シリーズ
LC-6シリーズ
SB-LC1-HP-01 SB-LC1-HP-02 SB-LC1-HP-03 SB-LC1-HP-04 SB-LC1-HP-05
\37,800- \66,600- \108,800- \146,600- \187,600-
19インチ
ラックマウント
■4Uラックマウント
■3Uラックマウント
■2Uラックマウント
■1Uラックマウント
LR-4シリーズ
LR-3シリーズ
LR-S10
SB-LR-HP-01 SB-LR-HP-02 SB-LR-HP-03 SB-LR-HP-04 SB-LR-HP-05
\53,800- \95,300- \158,800- \212,600- \256,000-
タッチ
パネルPC
■静電容量方式
■抵抗皮膜方式
LT-J3シリーズ SB-POSE91-11 SB-POSE91-05
\58,900- \292,000-

カテゴリ 対象型番
シリーズ
5年間 7年間 10年間
メンテナンス
コールPC
■抵抗皮膜方式
タッチパネル
■静電容量方式
タッチパネル
LKM-JT12
LKM-JT15
LIB-JT15
LIB-JT17
SB-MCP-HP-05 SB-MCP-HP-07 SB-MCP-HP-10
\165,400- \218,700- \329,700-
■miniBOX LIG-JB17S
LIG-JB17C
SB-MCMB-HP-05 SB-MCMB-HP-07 SB-MCMB-HP-10
\134,000- \177,600- \267,600-
小型端末
■温度拡張品LIG-JB17PSB-PEMB-HP-05SB-PEMB-HP-07SB-PEMB-HP-10
\172,100-\228,700-\343,000-
タッチパネルPC
■静電容量方式LIB-JT15P
LIB-JT17P
SB-PCP-HP-05SB-PCP-HP-07SB-PCP-HP-10
¥182,100-¥240,900-¥363,000-
延長年契約パック
カテゴリ 対象型番
シリーズ
1年間延長
(2年目)
1年間延長
(3年目)
1年間延長
(4年目)
1年間延長
(5年目)
1年間延長
(6~10年目)
タワー・
デスクトップ
■ミドルタワー
■スリムタワー
■デスクトップ
■スリムデスクトップ
LC-9シリーズ
LC-7シリーズ
LC-6シリーズ
SB-LC1-HP-12 SB-LC1-HP-13 SB-LC1-HP-14 SB-LC1-HP-15
\37,800- \52,200- \65,500- \78,900-
19インチ
ラックマウント
■4Uラックマウント
■3Uラックマウント
■2Uラックマウント
■1Uラックマウント
LR-4シリーズ
LR-3シリーズ
LR-S10
SB-LR-HP-12 SB-LR-HP-13 SB-LR-HP-14 SB-LR-HP-15
\53,800- \69,700- \83,100- \96,500-
小型端末
■温度拡張品 LIG-JB17P SB-PEMB-HP-11
\46,700-
タッチ
パネルPC
■静電容量方式
■抵抗皮膜方式
LT-J3シリーズ SB-POSE91-11 SB-POSE91-11 SB-POSE91-11 SB-POSE91-11
¥58,900- ¥58,900- ¥58,900- ¥58,900-
■静電容量方式 LIB-JT15P
LIB-JT17P
SB-PCP-HP-11
¥51,100-
メンテナンス
コールPC
■抵抗皮膜方式
タッチパネル
■静電容量方式
タッチパネル
LKM-JT12
LKM-JT15
LIB-JT15
LIB-JT17
SB-MCP-HP-11
\46,700-
■miniBOX LIG-JB17S
LIG-JB17C
SB-MCMB-HP-11
\37,800-

※記載の金額は消費税別途となります。

注意事項

  • ※製品ご購入後、2ヶ月以内の契約が必要です。
  • ※契約期間は先の契約を含めて最長5年間になります。
  •  
  • ※データのバックアップ(他製品、記録メディアへのコピーを意味します)は、お客様が日々行うことを基本とします。
  • ※プログラム・データ・設定等の復元については一切応じないものとします。
  • ※不具合部品や不具合製品は、弊社にて自由に処分等をしうるものとします。
  • ※対応時間は下記の通りです。 ・連絡受付時間及び修理対応時間帯
    月曜日-金曜日 [ AM9:00~12:00 / PM1:00~PM5:00 ]
    但し、祝祭日・年末年始、弊社夏季休業、弊社指定休業日を除きます。
    詳細は[オンサイト保守サービスについて]を参照願います。
    ・作業対応時間(連絡受付後、障害復旧までの目標時間)
    上記時間帯でコール受付後営業日48時間以内に部品確保を目標とします。
    部品確保後24時間以内に作業完了を目標致します。
    ※離島は除く。
    ・特約事項
    メンテナンスコールPC製品の場合は上記『作業対応時間』の適用はなく、通知連絡が有ったのちに10日~90日以内にて弊社または弊社が指定する保守会社とお客様で協議し、作業日を決定するものといたします。
    尚、突発的な故障の場合には上記『作業対応時間』にて対応といたします。

お問い合わせ窓口

保守サービスに対するお問い合わせ窓口
ロジテックINAソリューションズ株式会社 修理サポートセンター
TEL
0265-74-1423
FAX
0265-74-1403
コール受付時間/ 9:00~12:00、13:00~17:00 月~金(祝祭日・夏季・年末年始特定休業日を除く)

※記載の商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。改良のため仕様等予告無く変更する場合があります。